

MY PC SPEC


- - - - - - PC - - - - - -
OS...Windows XP Home Edition Service Pack 3

CPU...AMD Phenom(tm) 8450 Triple-Core Processor 韓国製です^^;

Memory...3328MB

DirectX...9.0c

VGA...NVIDIA GeForce 9600 GT 512MB

mouse...G5

mousepad...SteelSeries QcK heavy

keyboard...PCの付属品

headphone...Steelseries SIBERIA レッド

- - - - - -SuddenAttack- - - - - -
Name...LadyBirD. or 來光

Clan...D.Light

MaineW...TRG-21

SubW...D.Eagle

sensitivity...20

Crosshair...1or4

W/L...63

KD...64

階級...大尉3

VC...TS3 Skype Vent Munble




何でコネルねんな(怒

これ超面白かったです
http://muryoudouga725.blog65.fc2.com/blog-entry-177.html#more
ほうせい君がハマちゃんのウインナーをコネった所がやばかったです。

カップ麺の巻き込みも見事な物でした。

とりあえずおかわりしてきます。

ほなまた(^。^)

戻ってきました。

結局JTSに戻ってきました・・・

いやー久しぶりでみんなとやれて楽しかった。

相変わらずタミ○ルさんは、メイン武器が切れたままcwするという腰抜けっぷりを
披露してくれました。

最近板野ともちんにはまってるんですけども
整形疑惑をチラっと耳にしたのですがどうなんでしょうか?
真実ならばショックです。

それと他にも何か書こうとしたのですが忘れてしまいました;;;;;;;;
何を書こうとしてたのだろう・・・誰か教えてください;
思い出せない。

こうしててもしょうがないし、コーヒーおかわりしよっかな
まぁ、あつかましいとは思いますがこれからもJTSと
一緒にやっていけたら嬉しいなーと思っています。
さてと、僕はおかわりおかわりっと。

ナマステー

ばんたう・x・)ノ
ネクソLANケーブルで強めに首くくって死ね

最近冷えますなー
足出してる女の子見ると凍りそうになる

でもオシャレがんばってもらいたいのう

最近ドラマにはまっておりまして週ドラみたいなやつほとんど見てます。
いやーたのし

http://doramaanime.seesaa.net/
最近すぐ眠くなる)歳かのうわらわらw

寒いしおかわりしようかな
おかわりって本当美味しいよね

それじゃあまたね)オラはおかわり×2っと^O^/

JTS脱退しました。

タイトル通りJTS脱退しました。

これからウェアハウスの旅に出ます。


アラドのアカウント売りまふ。
ディレジエサーバー
フレンド0人
アラドユーザーとの関わり無し。

①LV60 桃武器 トリックスター レアアバセット

②LV52ぐらい エレメンタルマスター 上級アバセット

③LV10~19 2・3キャラ

①~③同じアカウントです。
プロフィール

LadyBirD.

Author:LadyBirD.
LadyBirDのSAブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
